2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわです★

遅くなりましたが・・・

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

本当は3日までには更新するつもりだったんですが・・・
あまりにも生理が長引いてしまって(・_・;)

今回の生理はめちゃ長かった!!
だいたい一週間ぐらいで終わるんですが
今回はなんと10日ぐらい続きました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

まぁ。。そんな事もあるか(*・ω・)

そうそういい忘れてましたが
今月の休みを19日(水曜日)の予定です♪

あとは休みなしでがんばりまぁす★

ちなみに今月なんとまた
とまとの誕生日がやってくる・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
また一つ歳とってしまう。。。
2・・・・


・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
はい。2・歳ですね笑
さて。年も明けた事だい今年も頑張りますか♪

今年もよろしくよろしくお願いします★
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/394-89e8891f