2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.01 おっと‼
三月に突入って事でブログを書く事にしました笑
三月と言えば卒業式⁇みたいな(^O^☆♪

あー懐かしいなぁ笑
何年前かしら笑

皆さま戻れるなら何歳の頃がいいですか⁇(^∇^)

んー…とまとは小学生かな(・_・;
まー特には理由なんてないけどね笑
何か変わってたかもしれないし♪( ´▽`)

話変わるけど、最近やばいんです‼
何がって⁇

バイト先の人が‼
先の話が気になる人は会った時にでも…
あぁ…純粋な女の子だったらきっと引いてるかと笑


ってそれじゃ、とまとが純粋じゃないみたいじゃないか‼(; ̄O ̄)
いかんいかん‼笑
気が向いたら内容を少しだけ書くかもね(^^;;


さて明日もバイト休みだし仕事がんばろっと♪
ちなみにもうすぐ生理はじまりそうです☆彡

今日はこのへんで♪
Secret