2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんばんわです(@ ̄ρ ̄@)
だいぶ涼しくなってきて
とまとはすごく嬉しく思ってます♪
でも昼と夜の温度差が激しいから風邪引いちゃう
人もいるかと思うので気をつけて下さいね☆
もちろん!とまとも気をつけるさぁ♪


ところで出勤時間変わったのでお知らせします☆

☆10月☆

18時からの出勤日
↓ ↓ ↓
16日(日)18日(火)19日(水)22日(土)
23日(日)24日(月)25日(火)27日(木)
28日(金)29日(土)30日(日)

14時からに出勤日
↓ ↓ ↓
17日(月)21日(金)26日(水)31日(月)


こんな感じですかねぇ。。。
なぜかって??
新しいバイトが決まったからです☆
何のバイトかと言うと・・

【マッサージ】です^-^
まだ始めたばっかだから下手くそなんですけどね笑
頑張って上手くなるようにしなきゃ♪

あっ、ちなみに休みなんですが、
いつもは水曜日なんですが今月は
木曜日になります★
休みは、20日(木)となってるのでお気をつけて♪

それではこのへんで書くのを辞めときます笑
Secret