2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し更新遅れ気味のトマトです(´~`ヾ) ポリポリ・・・


最近暑い毎日が続いて毎日ヘトヘトですょ(;´д`)トホホ

冬が待ち遠しいです( ´ー`)フゥー...

そう思いながら出勤してまぁす(*^0゜)v ィエーイ☆彡

えっと今日はトマトは楽しかった時のお話ですv( ̄Д ̄)v

お仕事が入り、あるホテルに行ってきました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ご対面すると、何度かお会いしたコトあるお客サマだったので、また呼んで下さり嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ

時間は、たっぷりあったので30分間、お話してましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

お互いお話に満足して二人はお風呂入るコトに(〃▽〃)キャッ

お客サマを洗ってあげてる時にトマトはお客サマのお尻に指を入れちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お客サマはビックリしたけど『気持ちいぃ~もっと奥まで指突っ込んで~~』
って叫んでましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

10分ぐらい楽しませて頂きましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ここからプレイタイム!!


お客サマは攻めるのが苦手だったのでトマトは、さっそく攻めちゃうコトにしましたo(●´Å`●)oワクワク

上半身から下半身に移動して舐め②タイム開始デス( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

このお客サマだけ、あるサービスがあるんです・・・ボソッ

それは・・・・・


お尻に指を入れながらフェラするコトです(〃▽〃)キャー♪

これが、お客サマにとって最高みたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

あっという間にフィニッシュしちゃいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

その後・・・自分のお尻に入れた、トマトの指をお客サマは舐めてましたょ・・( ̄□ ̄;)ギョッ

えっ・・・・てな感じでした( ̄Д ̄;;

けど楽しかったので満足な時間が過ごせました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/105-92358709