2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんばんわです(o*。_。)oペコッ

今日も暑い中、トマトは頑張ってまぁすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

えっと今日は【面白かった】時のコトを書いていきますね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

お仕事が入りある自宅に行ってきました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

玄関に入り、顔を合わせると、('_'?)...ン?どこかで会ったような・・と思ったんですが気にせず、お邪魔しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

受付の時にオプションのバイブを使ってみたいと聞いて・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まぁとりあえず、お風呂に入る前に用意しました(〃▽〃)キャー♪

お風呂に入り、お風呂での素股をしてあげると、ハマッちゃったみたいです('-'*)エヘ
素股を5分ぐらいやってたら、さすがにトマトは少しダウン(((;-д- )=3ハァハァ

それはそれでお客サマは満足し、上がりました( ´ー`)フゥー...
ここでプレイタイムです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

お客サマを攻める前に、バイブを使ってみたいと・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

トマトはバイブを持ちスイッチオン・・・・

動いた瞬間、お客サマの顔に変化が・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

バイブを見て、お客サマの最初の言葉・・・

『ナンじゃ~~その生き物はっ!!』

・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

生き物って・・・バイブなんですが・・・ボソッ

お客サマはバイブを手に持ち、不思議そうに見つめてましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

そのお客サマはバイブを見るのがはじめてらしく、興奮状態(〃▽〃)キャー♪

その後、トマトはバイブで遊ばれてました(*´д`*)ハァハァハァアハァ

バイブに夢中になって、お客サマはフィニッシュをするのを忘れてましたょノ(´д`*) アラ

フィニッシュまでは、いかなかったですが満足したからいいって言ってくれたのでよかったです( ´ー`)フゥー...

ある意味、お客サマの反応が楽しかった時間でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/107-d8a08f20