2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どぉも、トマトですm(*._.)m♪
2日から、生理なっちゃいまして。。εε=((/;>□)/
今月は、いつもより激しい痛みが・・・(ρε;`。)シクシク

何とか乗り越えてるトマトです(*´д`;汗”

えっと、いつもはお客サマのお話を書いたりしてるトマトですが、今日はトマト(自分)について語りたいと思います((●UзUw)エヘヘ

最近ですね・・・ボケはじめてるんです・・ボソッ

まだ20代前半なのに・・・( ̄口 ̄;)!!

ついこの前、お店の人と【北極と南極】の話題になったんですね♪キャッ(ノ∀ヽ*)*〃∀)キャッ        
トマト『北極の人も南極の人も大変よなぁ~』


店の人『・・・えっ?』


トマト『だって北極の人は寒い中で暮らしてて、南極の人は暑い中で暮らしとんじゃろ~』

お店の人『・・・はぁ。ちなみにどうやって暮らしとると思っとん?』


トマト『北極の人は、カマクラを作ってその中にベットとか置いてるんじゃないのかなぁ~。南極の人は、日常の温度がたぶん60度ぐらいあったとして、暑いからワラの家で暮らしてるとか♪』


お店の人『・・・』


無言じゃないですかΣ(・д・ノ;)ノエッ

何か間違ったコトでも・・?

トマトは、あとで知ったのは・・・

北極も南極も寒い・・・ボソッ


( ;´_ゝ`) { ・・・・)

トマトは、めちゃ恥ずかしかったですょ。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/119-1bc709c4