2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚☆Happy New Year☆ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


☆明けましておめでとうございマス☆

2007年もトマトをよろしくお願いします<(_ _)>



トマトは2・3日、お休み頂いてヒサビサにゆっくりとした時間が過ごせましたよぉぉ(*´σー`)エヘヘ

って言うても





トマトは風邪ひいてダウンしてたんですけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・


熱がまったく下がらなかったんですょ・・(;´д`)ゞ アチィー!!

下がらなくてずっと実家の方で寝てました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


今日は元気になったので出勤してますょv( ̄Д ̄)v


でも明日、もう1日だけお休みもらおうかなぁと思ってマス(〃▽〃)



それ以降は普通通りに出勤しちゃいますのでよろしくデス(  ̄ー ̄)*キラン


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/140-e11093e3