2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただ今、出勤してまいりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆



いいお天気で・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


( ゚д゚)ハッ!




そう②Σ(-∀-;)


昨日、久しぶりのお客サマにお会いしたんですが・・


顔合わせて最初の言葉・・


『生きとってよかったぁ~(笑)』



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


そう言えば、この前にお会いした時に


ホテルで釣りたてのフグを一緒に食べたんですね(´Д`υ)))ポリポリ
とまとが食べた瞬間



『これで一緒に天国にいこうっ!!』


って言われて・・



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



そのときは何でだろと不思議でしたょ(;^ω^)


仕事が終わり、店長に言うと・・


『フグには毒があるからね~』



・・・・


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


病気になるのかなと心配してたけど・・


何とか生きてます( ´艸`)ムププ


それにしても・・


フグに毒があるなんて


とまとは初めて知りましたょヾ(´Д`;●) ォィォィ


皆サマは知ってました??


あっ・・(゚д゚)!



知ってるよ~これぐらいって感じですか??(笑)



はぁ・・( ´Д`)=3



とまとは全く知らなかったですが( ´Д`)なにか?


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




では②今日も一日、平和に過ごしちゃいまぁすε=ε=ε=┏(★´_ω`[隠れ家]  サササッ

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/149-60e7f655