2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜になると寒いですね(・・;)さて今日も書いちゃいます♪昨日のお話です☆
あるホテルに伺いました(*^_^*)ドアを開けると、この前のおじぃちゃんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!思わずトマトは「今日は大出血じゃないですよ」とつい言うてしまいました(笑)そうすると、おじぃちゃんは「ぉぃ、トマト!頑張って血を出してくれ!」………えっ( ̄□ ̄;)!!終わったばかりなのに出せって言われても(◎-◎;)
無理と答えると前みたいにお腹をめちゃ抑えてきました(@_@;)……痛いじゃないですかぁ(T_T)イタイイタイ・・
そうしてるうちに、おじぃちゃんは何を思ったのか、いきなり指突っ込まれて痛いって言うてもやめてくれなかったのが最悪でした…。そのあとはちゃんとやめてくれたので助かりましたけど…(・・;)本音はいい人なんだけどなぁと思いつつ、終わりました(◎-◎;)今日はこのへんで♪また明日書きます(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/15-b2207673