2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます(゚Д゚ )ムハァ



今日はあったかいですねぇ(*´∀`*)アッタカーイ


もう桜の季節になってきてるのかな??((o(´∀`)o))ワクワク


お時間があれば見に行こうと思ってます(*´σー`)エヘヘ





(;`∀´) ハッ!!



そう②


とまとはまたお客サマとの会話でドジをやっちゃいました・・・(;´Д`)ウウッ…

その時、お客サマはすごく酔ってたんですね・・ あらノ(´д`*)


お客サマは酔ってるせいなのかな・・



お客サマ:『目の前に三途の川が見える・・!』


・・・・???


とまとは意味がわからず


『えっ??三途の川って岡山のどこにあるん??』



お客サマ:『・・・・えっ?いやぁ、岡山とか
そんなんじゃなくて、
三途の川を渡るのに6モン払わないと渡れないんだよ~』


・・・6モン?(;´-`).。oO(ぇ・・・・)



とまとは余計に意味がわからなくなって


きちゃいまして・・・(;゚д゚)ァ....

一つ思った事があったので言っちゃいました・・



とまと:『6モンって今の時代じゃないじゃん?
それって江戸時代とかだから、今は大丈夫だよ~~!』



お客サマは少しの間、無言でした・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




何か変な事、言いましたっけ・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



あとからよくお客サマのお話を聞くと・・


すごい恥ずかしかったです・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー


まぁ・・たまには、こうゅう時だってありますょ(´・ω・`;A) アセアセ


Σ(-∀-;)ハッ


心の中で『いつもの事じゃん!!』って突っ込んでません?(笑)


そう思ってても・・とまとには言わないで下さいね(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/157-b890bf84