2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマおはようございます(〃▽〃)キャッ


今日は早起きしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ



目が覚めたのが朝の9時ぐらいだったので



トマトもビックリです(;`∀´)


また寝ようとしたんですがダメでした(*´д`;)…



ある意味、元気いっぱいですね(´▽`*)アハハ



そう②

お話変わり


えっと少し前のお話になるんですが・・


ビックリしたコトがあるんですヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

待機してるとこの近くにコンビニがあるんですね♪


出勤前に寄りました.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


雑誌のトコにポツンとおばぁちゃんが立ち読みしてたんです・・


後ろからだったので何を読んでのかがすぐわかり・・

・・・・



( ̄□ ̄;)!!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



トマトはビックリしました ヽ(`д´;)/  うおおおお!?




おばぁちゃんが男性向けの雑誌を読んでるじゃないですか・・



男性向けと言えば・・


『アダルト雑誌』


ですね(;・∀・)


おばぁちゃんでもアダルト雑誌を読むんだね~


と思いましたよ(´▽`*)アハハ

ってか・・


女の人が読むのを初めて見たって感じですね(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/161-15e60115