2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆




ただいまお仕事から帰ってきて落ち着いたとこです⊂⌒~⊃*。Д。)-з



えっと、急ですがトマトのお休み情報を言いますね(∀`*ゞ)エヘヘ




:*:・。,☆゚'・:*:・。,4月は19日と26日 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:




をお休みになっちゃいますので間違えたらダメですょ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



5月はまだ未定なのでハッキリした事はわかんないです(。-人-。) ゴメンネ
さて②昨日、お仕事で画像を撮っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ



その画像がこちら



↓ ↓ ↓



20070415145505




・・・・・・




(/ω\)ハズカシーィ



お客サマが持ってきてたのでつい②つけてみる事に・・



こんな感じのをつけた事がなかったので



ある意味、興奮してましたょぉぉぉーーー(〃^∇^)o彡☆あははははっ



トマトと会った事ある方には想像ができる


かもしれないですね(´▽`*)アハハ



想像して笑わないで下さいね(´・ω・`;A) アセアセ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/164-711270d1