2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!!


今日は雨が止んでよかったですね(´▽`*)アハハ



止んだ事だし元気いっぱいですょぉ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



って事で久しぶりに・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
接客のお話
゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・でもしちゃおっかなぁ・・(  ̄ー ̄)*キラン



プレイってわけじゃないんですが・・お話でまた②


お客サマと変なお話になっちゃったんですょぉ(´;ω;`)ウッ…



お題は・・・







イボコロリ



ですね( ´,_ゝ`)ハイ


お話に入り・・



お客サマが
『イボって・・
イボコロリを塗ったら治るんかなぁ・・』



・・・・・・




Σ(・∀・;;;)エッ




なぁにそれ・・??




みたいな感じのトマトだったんですね,,(|| ゚Д゚)
でも・・イボコロリって言うくらいだから・・



トマトは

『治るんじゃないのかな??

でも・・乳首もイボと同じような感じだから塗ったらどうなるんだろ??』




と質問すると・・



お客サマは

『えっ?乳首?変形するんじゃない?』



・・・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



あまりにもショックで思わずトマトは・・





『まじで??じゃ、乳首の付け替えとかあるといいなぁ~~♪』



アレ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?



お客サマの言葉の反応がなくなった・・・



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



無言になりお客サマが口を開いた言葉は・・




『え・・・・えっと・・ちなみに乳首の色とかはもちろんそのままの色じゃろ??』



ん~~~~( -人-).。oO(・・・・・・)



考えた結果・・



『そのままの色だったらまた変形するから

付け替えるなら青色とか蛍光色とかいいんじゃないかなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ』




お客サマ『・・・・おっ・・おん(笑)』

って言いながらすごい笑うんですょ・・



なぜっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



って思いながらよく考えると・・



青色の乳首とか蛍光色の乳首を想像すると・・


気持ち悪いっすね(;´Д`)ゲロゲロ(笑)




何言うてんだろってすごく思いました(;´∀`)


ハァ・・( ´Д`)=3


言う前に考えないとダメですね・・・(;・∀・)


わかってるんですけどつい・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それがトマトの性格なんで許して下さい(笑)



そんな感じのトマトでした。・゚・(ノд`)・゚・。



次回は・・☆プレイ中にビックリした事

でも書きますね~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/169-73d8cc06