2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンニチワ *+:。】

今日もまた②朝9時ぐらいに起床・・・(´д⊂)‥ハゥ


遅く寝ても絶対にこのぐらいの時間には一度



目が覚めるって・・(;´д`)トホホ…


そのうち、マブタ同士がすごく仲良しになりそうですΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


(;゚д゚)ァ....


そう②前回に常連さんに面白い人がいる


ってお話をチラッとしたと思うので今日はそのお話でも・・(  ̄ー ̄)*キラン



ある数日前のコト・・・


お客サマはいつもと違うホテルに入りましたノ(´д`*)


そこのホテルはリニューアルして綺麗になってたコトに


トマトはすごく感動したんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


お風呂に入るまでは・・・ボソッ
さぁ~~お風呂に入ろうと中に入ると・・



・・・・・・・



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)



トマトの目に入ったのはある二つの物が・・



一つはオモチャの【水鉄砲】


・・おっおん(;´∀`)・・・



これは何となくわからなくもないんですね( -人-).。oO(・・・・・・)


もうひとつの物にトマトは困りましたよぉ(;`∀´)


それは・・




水泳とか海とかで使う【ゴーグル】


・・・・・


Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,




何に使うんかなぁと考えてると



それを見つけたお客サマは




何も言葉に出さずゴーグルを身につけ始め・・


湯船に浸かり顔をつけて平泳ぎをやり出しちゃいました< ;`∀´>マジっすヵ!!





なっ・・何やってんだか・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




しかも狭くて浅いとこで・・((´∀`*))ヶラヶラ


思わず大笑いしちゃいました(´▽`*)アハハ



いつも不思議な人だなぁって思うんですょね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.



しかも・・


そのゴーグルを持って帰ってました(≧ω≦。)プププ



気に入ったんですかね(笑)



まぁ面白い人なので次回はどんなことしてくれるのかなぁと


楽しみにしてます(*´σー`)エヘヘ



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/171-6c2428f2