2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪


(*´д`*)・・・


今日、雨なんですねぇ・・((○(´Д`)○))ヤダヤダ


(;゚д゚)ァ....



そう②


今日、下着を見に行きましたよぉ・・


しかもFカップじゃなくてEカップのブラを・・


見てて悲しくなりつつも・・少し嬉しかったです(〃 ̄ー ̄〃)


だって・・


カワイイのがあるじゃないですか・・(´▽`*)アハハ


そう思うコトにしました( ´,_ゝ`)プッ


ってこの言葉はある人から言われたんですけどね・・(;´Д`)



知ってるお客サマのとこに行くたびに言われるのが
『どこで胸を落としてきたん??笑』


とか


『なくなそうと思って食べたん?笑』

とか


・・・・・



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




なくなっちゃって・・ごめんちゃいm( __ __ )m



さて②


本日も体験入店の女の子が出勤してくるし(  ̄ー ̄)*キラン



楽しみです(*゚ー゚)





Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/173-4e3ac8d2