2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))コンバンワデース

こんな時間に失礼します(´▽`*)アハハ

いつもは昼に更新したりするんですが本日は日付が変わった頃になっちゃいました(((o>∪<)b☆=3


ちょっと皆サマ聞いてくださいよぉΣ(・ε・;)

トマトはまた変な事をしちゃいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

会話とかじゃないんですよぉ(  ̄3 ̄)。o O フーン


いゃぁ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

2日前のお仕事が終わってそろそろ生理

が始まるかなぁと思ってタンポン

を入れて寝たんですOo。(。pω-。)
起きて、仕事が入ってるって事でバタバタしてた時にふと気がついて

【タンポンを念のために入れていこっと】
と思いトイレに行って入れたんです・・・

この時、【こんなに入れづらかったっけ・・・】と思ったんですが

急いでたので気になりつつ行ってきました♪

お風呂に入ることになり、タンポンを抜かなきゃと思い

トイレへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

タンポンを抜いた瞬間


・・・・・あれ??抜いても違和感があるのは何で??


さっき抜いたはずなのにと思いつつ触ってみると

・・・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


そこにはまたタンポンの紐が・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ナント・・・とまとはタンポンを二個入れてたんですよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

もうトマトはびっくりです(´-ω-`;)ゞポリポリ

お客さまに抜かれなくてよかったぁって心から思いました(笑)

これはよくある話じゃないですよっ(A;´・ω・)フキフキ

ほんとうにたま②って感じだったので・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

こんな事があったトマトでしたil||li(つд-。)il||li

また更新しにやってきますねヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/193-8d1115e3