2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★.:゚+。☆ ヾ(0ω0コンチワ0ω0)ノ☆.:゚+。★


゚+。*(*´v`p【フ】*【ッ】*【カ】*【ツ】q´v`*)*。+゚


あの生 理 痛っていうものから

開放されました・゚・☆★シァヮセ(●´・ω・`)人(´・ω・`●)ダネ★☆・゚・

まだほんの少し出 血してるけど

もう終わるかとは思ってるんですけどね☆+.゚☆+ヤッタヽ(●´∀`)人(´∀`○)ノヤッタ+.☆゚+.☆

今月は熱が上がらなかったから安心って思ってたら

腹痛が倍に・・・(lllΘ皿Θ)ドョョーン…

でも、もう終わりかけなので良くなってきてます(o≧∞≦o)ニャハ



||電柱||;;´艸`)ハッ


もう7月後半なんですねΣ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。

皆サマは花火大会の準備で忙しくしてるのかな??

トマトは・・・のんびりしてますよヾ(★´∀`★)ノア八八八八八八

のんびりしながら

花火がちゃんと見えるかなぁってずっと考えてばかり(o⊃Д<o)ノ彡

のんびり屋さんで・゚・m(反´Д`省)m・゚・

今日は週末って事でっ!!

(。o´д`)o ゚+。:.゚がんばるぞ゚.:。+゚ o(´д`o。)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/206-25c11933