2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もまたまた雨ですね(#´Д`)。o0○
早く晴れになってほしいです<(*_ _*)>
さて今日も書いちゃいますよぉ~~:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
さっきラブホテルに行きました♪ドアを開けてご対面すると……あの…何と高校の時の同級生じゃないですか…。゜(゜ノω`●゜)゜。ギャ '`,、
しかも同じクラスだった人なのでよけいに気まずかったですよぉ((゜Д゜;≡;゜Д゜))15分ぐらいお互い気まずいまま無言でしたけど、だん②盛り上がってきて楽しかったですね('-'*)(,_,*)
けど…恥ずかしいです(*≧▽≦)尸〃プレイはしなかったけど、お姫様抱っこをしてくれました(笑)
お姫様抱っこは怖いですねo(TωT )( TωT)o ウルウル
けど同級生とかの方がマシかもしれないですね…。実はトマトは親の兄弟の知り合いの人に当たった事があるんですよね( ´ д ` )ハァ
それに比べたらマシですよね~~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/21-aa842f60