2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*´Д`)ノ゚,。゜・ヒサシブリ゚,。゜。

更新遅れてごめんなさいヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら忘れてました。・゚・(ノд`)・゚・。


いつもぼーっとしてるトマトなんで(笑)


そろ②最近の接客ネタでもちょっと(∀`*ゞ)エヘヘ


最近ですね・・・お仕事に行って終わって時間がある時に・・


踊ってるんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


実は今日も踊ってきました(´▽`*)アハハ



♪お尻フリフリダンス♪


お尻を突き出してやっちゃいました(;・∀・)


♪お尻フリフリ~~~~♪


ってな感じですね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
今日行った時にした相手の反応・・・



大笑いしながら『やっぱり相変わらず変っ!!


と言われ続けられましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


一緒にやってくれる人もいますが・・・


二人でやってると違和感がありすぎて②( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


でも以外と楽しかったりしますよぉ( ´_ゝ`)プッ


はい・・おかしくてごめんなさい。+゚(つз`o)゚+。(笑)


次はお仕事に行って

ビックリした事でも書きますねフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/216-c18c5d3c