2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃ( ´ー`)フゥー...


今やっと・・・生理三日目になり

つつ・・・今月の生理痛は激しいなぁ・・・

血なくなったりしないんかなぁと心配してます(笑)


そう言えば・・・トマトは初めての体験をしちゃいましたよぉ(;´Д`)


何だと思いますか??


それは朝起きてからのコト・・・


歯磨きをしょうとボーッとしながら歯磨き粉を取りいざ口の中へ・・・



ん????


何かいつもと歯磨き粉の味が違う・・・こんな味だったっけ・・??


と思い・・・


目の前を見てみると・・・



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



それは何と・・・


歯磨き粉じゃなくて洗顔だったんですょ・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!


目が覚めると味がどん②わかってきて・・・



すご~~~~~~く・・・まずかったですね(笑)


トマトは急いで口を漱ぎました(((;-д- )=3ハァ



朝から何やってんだか・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


今度から頭がハッキリしてからしょうと思います(笑)


それじゃこのへんで(*^ー゚)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/223-5d044ce9