2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(●´=дゞ ゴシゴシ (●´Д`●)ゞファー

こんちわです(●ゝω・)ノ


寒くなったり暑くなったり・・どうにかしてほしいです(ノω・、) ウゥ・・・


きっと近いうち風邪ひぃちゃいそうですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


あっそう②今日はちょっとお知らせがあって書いてますo(*・ω・)ノ ァィ



今週、木曜日(25日)19時からの出勤だったんですが・・・


都合によりお休みにする事にしましたっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


来月は・・・毎週木曜日をお休みにする予定と


あと何曜日かは未定ですがお仕事早く帰ろうかなぁと思ってますm(。≧Д≦。)mスマーン!!


早く帰るって言っても夜1時とか2時とかですよぉ(○`>_ω)(ω_<´●)


でもっ!!


早く帰るかわりにいつもより

早く出勤しょうと考えてるのでよろしくお願いします(∀`*ゞ)エヘヘ


曜日が決定したらまた報告しますね~~(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!



では②今日はこのへんでっ♪ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/229-9f17d06a