2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は二回ブログ書いちゃいました!! o(*≧д≦)o″))
つい先程、お客様のとこに伺いました♪
ドアをノックしてドアを開けてもらったのはよかったのですけど、開けた時にまたまた裸でした(((;゜Д゜)))裸はまだいいんですけど下を見ると・・・小さいタオルがぶら下がってました(*ノДノ)キャ!!思わず笑っちゃいました(笑)しかもお風呂に入るまでずっとですょ(*・▼・;)。。。。
お風呂に入ってる時に「俺の、どう思う?よく小さいとはよく言われるんじゃけど~」って・・・(*´д`;汗”そんなに小さかったらタオルぶら下がりませんから(((;゜Д゜)))(笑)きっと大きいって言うてほしかったのでしょうね~<(*_ _*)>あえて言いませんでしたけど(笑)
プレイしてる時も「どう?口痛くない?しんどかったらゆっくりでええよ~」って言われました・・・平気ですから(*っ´∀`)っ(笑)けど楽しい一時間でしたからトマトは満足です:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:
今日もこれで終わりです☆それではまた明日♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/24-8ecfca0f