2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわんヾ(●´ω`●)


12月初日に書いちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ってだから何って感じですょね(´▽`*)アハハ

まぁ、これと言って意味はないですょんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ここからはちょっと接客話でも・・・

数日前、とまとは久々に・・・



えっ??何かって??


実は・・・出ちゃったんですよ(;´Д`)







・・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・


って触られてていつの間にか・・


エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
とまとは、そぉいったコトはあんまりって言うより・・・めったにないコトなんですヽ(゚Д゚;)ノ!!


だからその瞬間、とまとは固まった状態(笑)


その人は吹かせるのが好きらしく・・・面白くてやってるみたいです(;・∀・)


とまとの時、相手の反応・・・面白くて笑ってた∑( ̄□ ̄;)!!


吹かせるのって・・・楽しいもんなんですかねぇ~~σ(´ x `;*)ンート・・・

久々の体験でした(;´Д`A ```

そのお客サマには負けました(笑)



負けないぞぉぉぉーーーーー(* _ω_)...アヒョ

って意味不明??

ゴメンナサイです(笑)


変な終わり方だけどそれではまたねん♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/240-5e6a581f