2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

生理痛がおさまってきて喜んでるトマトですっ(〃▽〃)

今日で4日目って感じです♪


それより皆サマ聞いて下さい・・・


生理2日目にある出来事があったんです。。。。


聞いてもらえます??


生理2日目の朝、起きてまず トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥


いったらそんなに血が出てなかったから、これからなんかなぁと思いつつ・・・


でもお腹に違和感があったんですね。。。


トマトはそれに気づき、思わずふんばっちゃいました・・・
ふんばったら・・・


『ビシャーーーーーッッ!!』


って大量に血が出てきちゃいました(笑)


『えっ??なに??何が起こった??』

その音にトマトはビックリ・・・。。。。。


・・・・・・ってかビシャーーーーって∑( ̄□ ̄;)!!


思いがけないコトにトマトはその数分間、固まってました(笑)


その後、まだお腹に違和感があったのでまたその繰り返し状態・・・(;゚д゚)ァ....



普段はそんな出方をしないからちょっとした経験でしたね(((;-д- )=3ハァ

そんな出方もあるんですね(笑)


今日はそんな報告でした。。。

ってそんな報告いらないってか??( ´,_ゝ`)プッ

汚いお話をしてごめんなさい(´ヘ`;)

それではまた♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/244-31d43b3a