2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンチワンε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆

今日すんごく寒い・・・( 。-_-。)シュン

今日、世間では(人-ω-)。o.゚。*・Valentine☆day*。゚o。(-ω-人)なんですねぇ♪

チョコもらえて羨ましいぃぃ~~~|〃▽〃)ゝ”


って食べたいなら買って食べなよって感じですょね(´▽`*)アハハ

それよりタイミングが悪いコトに・・・

昨日から生理きちゃいました(・Ω・`*)ショボ~~ン

まぁ絶対にこの日とかぶるってのは予想してたんですけど

まさか本当に的中とは思わなかったです(TωT)ンーーー・・・!!

ちなみに今日で2日目です(((;-д- )=3

・・・早く終わってほしいのが本音...


終われば元気なトマトですょヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

さてっとぉ~~~今日も体に負担がかからない程度に

頑張ってきまぁす( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!


Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/262-657c60ba