2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★゚.:。+゚ ( ´・∀・)y━~~~グッドモーニング☆

休み明けのトマトです。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

昨日はいい運動をしちゃいましたヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

何をしたかって???




バレー】ですゞ(; ̄∀ ̄)ノ☆

( ゚д゚)ハッ!


踊る方じゃないですょ(笑)


ボールの方です(  ̄ー ̄)*キラン


ヒサビサにバレーをすると楽しいもんですねっ(o≧ω≦)○))

きっと・・・

トマトの予想ではもう4・5年ぐらいは

バレーしてないような・・・(。´-ω・)ン?


ヒサビサに母校に行って懐かしき先生と友達とで遊んで(*´Д`)スキーリしました(笑)


先生には『相変わらずだなぁ~そのアホな性格(笑)』

と言われるし・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ


まぁ気分転換になったのでそれは聞かなかったコトにします(¬w¬*)ウププ

筋肉痛にならないコトを願って今日も頑張りますかぁo(^ω^o)(o^ω^)o

それじゃまた(´・ω・`*)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/264-5ad3cf41