2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

3日間、リフレッシュでお休みしてて、楽しかったんですが・・・


風邪・・???ん~~~花粉症??になっちゃいまして鼻水が・・・(*T^T)ズルズル

クシャミの連発のおかげでお腹が痛いです(笑)

花粉症との付き合いってある意味、長いじゃないですか・・・( -人-).。oO(・・・・・・)

風邪だとよかったのかも(((;-д- )=3ハァ

そう言えば、トマトは気づかなかったんですが・・・


昨日って(●ゝエ・)ノ【+。゚ホワイト☆DAY+。゚】q(ゝエ・`○)

だったんですね ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


トマトはすっかり忘れてました(笑)日付が変わってちょっとしてから気づくとか・・・アリエナイ。。。。

ってトマトにはまったく関係ないですょね(;・∀・)

急にお話かわりますが・・・ここで来月の出勤でも・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜★☆4月の出勤情報☆★゚・*:.。. .。.:*・゜
3日 お休み
10日 出勤
17日 お休み
24日 出勤
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

時間はお店でも問い合わせてみて下さい♪

って、いつもより早かったかも(笑)

まぁ遅いよりは早いほうがいいじゃないですか☆
また月末にでも載せますね♪

さて②今日も頑張りまぁす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/269-97a4658e