2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]



こんな時間にごめんちゃいm( __ __ )m


ボーッとしてて、ふとブログのコトを思い出して書いてます(´∀`*)ウフフ



ちょっと、ここからちょっとプライベートのお話をします♪


そう②


1日はいろんな人に騙されましたょo(TヘTo) くぅ

その中で1番ビックリしたコト・・・


その相手は・・・・トマトの母親からのイタズラ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


電話で約30分程度、お話をしてて急にこんなコトを言われました( *´ノд`)コショショ


母親:『ちょっと聞いてくれる??うちなぁ・・・できたんよぉ~~~』
・・・ん???


なにが???



ワケ分からなくて


とまと:『え??なにができたん??お父さんじゃなくて彼氏でも?(笑)』

と笑いながら話してると・・・


母親:『違うしっ!!うちなぁ、子供ができたんよぉ!!』と・・・




・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


まじで・・??めちゃ嬉しいんですが・・・(〃▽〃)キャー♪


ついとまとは


『まじ??男の子?女の子?』と聞くと・・・



母親:『ん~~女の子だよ~♪』と聞き、とまとは大興奮っ!!

だって姉妹が増えるって嬉しいじゃないですかぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とすごく喜んでると母親の一言・・・


『ってまぁそれは嘘なんだけどね(笑)子供ができて産むってなったらこの歳で大変で(笑)』




・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



めちゃ信じたんですけど・・・il||li(つд-。)il||li


でもそれが本当だったらなぁとちょっと思いました(笑)

うちは生理痛が激しくて嘘も言えれなかったです( _ _ )..........o

でも親と久々に話すのもいいもんですね☆

そんなプライベートな感じでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/273-40e615d0