2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちゃぁ━・(o・´口`・o)ノ゛・━!!

昨日、お休みだったのでのんびりしてきました♪

っていいながらも一件だけお仕事に行ってたんですけどね(笑)


帰ってから爆睡・・・(ノ∀*(ヾ)


でもっ!!


昨日のお客様からある物をもらっちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ



見にくい画像だけど・・・こんな感じのプレゼント゜+.(◎・∀・◎)゜+.

↓ ↓ ↓
20080424162803



ネックレスのセット~~~~~(*+'凵`∞从)



遅れたけど誕生日プレゼントって言われて頂きました(∀`*ゞ)エヘヘ


気分によって付け替えてとは言われたんですが・・・こんなにいっぱいあったら


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とまとの事だから迷ってしまう・・・(。-`ω´-)ンー




迷った時こそはあの手段・・・




何だと思います??
ほら②歌みたいな感じであるじゃないですか・・・


『どれにしょうか~天の神様の言う通り~!!』


みたいな(笑)


とまとにはふさわしいかと・・・(´▽`*)アハハ




えっ??だめ??(・ε・`。)


ってもう決めちゃいましたょん(笑)


残念☆(笑)


まだ一日、長いけどガンバろっと♪


それではまだ( ̄ー ̄)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/277-70827003