2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(._.〃)ゝ…おはよぉ♪

ってもう違うって??トマトにとっては【おはよぉ~~】なので(´▽`*)アハハ


少しずつ生理も終わってきたんですが・・・


いつもなら5日目とか六日目ぐらいで完全に終わるんですが・・・今回だけは


なぜかまだ完全に終わらない・・・(;><)


かなり遅れてたせいなのかな??


もう一週間ぐらいたっちゃうのにねヽ(;´Д`)ノ



いつも『早く終わらないかなぁ~』って言い続けてるから終わるかな(笑)



ここでお話変わって。。


今日は来月(7月)の水曜日の状況と前回、お話をした


ももちゃんと、とまとの【3Pコース】を報告しちゃいますねっ☆
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:*7月の予定*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

☆7月2日  お休み
☆7月9日  14時~
☆7月16日  お休み
☆7月23日 19時~
☆7月30日  19時~

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


**【ももちゃんとの3Pコース】**

※期間は7月7日~7月11日まで!!


しかも10分サービス&指名料無料!!にしちゃいます☆

 **料金**

☆70分  24,000円
☆100分 36,000円
☆130分 48,000円

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

こんな感じかなぁ~♪

受付の時に【とまとのブログを見た】と伝えてくださいね☆


あっ、ももちゃんのブログでも全然いいし、


お店の方に問い合わせてもいいですよぉ(*´σー`)エヘヘ


3P・・・入るかなぁ(笑)

ドキドキしながら待ってますね(´▽`*)アハハ


それでは(´・ω・`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/292-ce896d62