2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)

暑くて目が覚めたとまとです・・・(;´Д`)ウウッ…

いい天気だったのでさっそく洗濯物干してきました♪


まぁそんなお話は置いといてっと・・・ボソッ


今日はあるお客サマのお話でもしますね(  ̄ー ̄)*キラン


いつものコトって思ってるでしょ(笑)


そう言わず聞いてやって下さいな♪

少し前のお話・・・


とまとはあるビジホに行ってきました♪


話も弾んできたのでシャワー入る事になって入ってたんですね♪

そしたらとまとの胸のお話になり

お客さまが


『そんなに胸があったら肩が凝るだろう~~~』って言って下さったんですね。。

まぁ・・確かにと思って


とまと:『うん、すごく凝るよ~~』と答えると
お客さま:『カタだからカタイ!!』


( ̄□ ̄;)!!



(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


何が何だかさっぱり・・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


よくお話を聞いてると何とそれは・・


ダジャレでした(笑)


ビックリですΣ(´д`ノ)ノ(笑)


帰る時になっても枕のお話になり


またお客サマは・・


『マクラだからマックラ!!だな♪♪』


Σ|( ´Д`;)|アッアノ・・・・・・・・


それなりに、笑っちゃったけど・・


どう反応していいかちょっと困ったとまとでした(笑)


でもヒサビサにダジャレというものを聞いた気がします♪


ブログには二つしか書いてないけど他にも言ってたんですよ(笑)

とまとのコトだから忘れちゃいました(´▽`*)アハハ

でもダジャレを思いつくってすごいなぁと思いますよ(  ̄ー ̄)*キラン

とまと思いつかないもん。゚(ノA`○)゚。゚

勉強でもしょうかな(´▽`*)アハハ

もちろん【ダジャレ】ですよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


えっサムイって?(´ヘ`;)

気にしない②(笑)


そう言えば明日は水曜日ですね♪

あ、とまと通常通りの出勤なので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

それじゃば――(´口゜)――い  ば(゜ω゜)ノい
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/304-ac786bb6