2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は雨ですね~{{{{(* ̄д ̄)}}}}憂欝になっちゃいます。。
今日はいつものおじいちゃんのお話をしちゃいます♪毎週呼んでくれるんですけど先週は用事があり、今日は2週間ぶり(*≧▽≦)尸〃
いつものように話してお風呂に入りました(((o≧ヮ≦)oこのおじぃちゃんはパンツが大好きなんですょ(*≧艸≦)しかも小さいパンツ・・δ(⌒~⌒ι)
今日のトマトは赤のTバックだったので大喜びのおじぃちゃん(((;゜Д゜)))
プレイ開始する前におじぃちゃんがトイレに行くと言うので待つ事5分・・・(*゜△゜*;)ナガッ
出てきた・・・えっっΣ(゜□゜;)ノ・・・チョット
なっなんとおじぃちゃんは、女のブラとパンツをはいてきちゃいました((゜Д゜;≡;゜Д゜))ァヮヮ
トマトは・・ビックリして一瞬、石になりました・・・(*・▼・;)。。。。
パンツが好きなのはわかるけどわざ②つけなくても(笑)しかも聞いてみると自分で買ったらしいですょ(*´д`;汗”
けど楽しかったですけどねぇ~((●≧∀))ノ゛゛
そのあとはいつものパターンで口ではせず、手コキでイカせちゃいましたヽ(^▽^* ノ =з=з
次回おじぃちゃんのお話はまた来週までお待ちくださぁい,。.:*:.゜(●^V^●)'☆,。.:*:
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/31-b1014379