2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛

・・・・・・スミマセン(´・ω・`;)

改めてこんにちわ♪

昨日、夜中に急に子宮に激痛がありましてダウンしてたトマトです。・゚・(ノд`)・゚・。

たまに生理前になると痛くなったりする時があるんですょね。。。

今日は何とか治まりました☆


さて、今日も入浴剤の画像があるんですが・・・見ます?(笑)

前回のコメントにもお話が出てた

【ガムの入浴剤】デス━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!

この固形物

↓ ↓ ↓

20081028140610


この時、【ブルーベリー】の入浴剤を使ったんですが・・・

匂いがすごく甘かったです(笑)

ブラックブラックはまた試してはないんですが・・

黒くならないかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?

今週、いつものあの方に会った時に試しちゃおうかな・・ボソッ

っていいながら持って行くのを忘れたりして・・・・σ(´-д-;)
ここでお話はまた変わり・・

トマトのだぁ~~~い好きな恋人の画像でも・・(笑)

↓ ↓ ↓
20081028140804




トマトの大好きな猫タン【タロちゃん】です(´▽`*)アハハ

かわいいっしょ??(〃▽〃)キャー♪

たまに名前を間違えてしますんですけどね(笑)

どう間違えるかって??

【トラちゃん】と間違えるんです(∀`*ゞ)エヘヘ

まぁ似たような名前なので許してくださいな(笑)

それではまた( ̄ー ̄)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/311-389eb0ab