2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪


更新がかなり遅れました(; ・`д・´)

数日間、トマトの頭の中で抜けてました(笑)

昨日ぐらいにふと気が付いて(;゚д゚)ァ....みたいな(笑)



今日はですね、画像でいっぱいですよ♪

ぅて言っても4枚ぐらいなんですけどね(´▽`*)アハハ

さっそく紹介しちゃいます(  ̄ー ̄)*キラン


まずは【みかん】に兄妹ができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


さきに兄です♪

↓ ↓ ↓
20081218234703



【みかっとちゃん】です(笑)

カトちゃんがみかんの帽子を被ってます♪


続いて


妹です(*・∀・*)

↓ ↓ ↓
20081218234222



【みかんキティーちゃん】です♪


キャラが全然違うじゃんって??(笑)



両方とも【みかん】だったからトマトはてっきり兄妹かと・・(;><)



(笑)



続いて・・



ある方から【イルミネーション】の画像を戴きました~♪

横向きで見にくいかもしれないですが許してくださいな(笑)

↓ ↓ ↓
20081218234605

20081218234505


岡山市内での大きな家だったみたいです♪


すごく綺麗じゃないですか???


画像を見たときにトマトは思わず『すごっ!!』って


思いました(*´ω`*)


どこの家なのか見つけようかな(  ̄ー ̄)*キラン


って岡山市内じゃ難しいですょね(;´Д`)


今日のブログはトマトにとってはすごく満足できました(笑)


だって4枚も画像を載せちゃったんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ




え~そろそろ生理が始まりそうです・・(;´∀`)・・・


胸がすごいコトになってますもん。。。


始まるなら早く始まらないかなぁ。。。

と思う今日この頃・・


さて今日はこのへんで|Д´)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/320-312ab0bf