2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまこんにちわデス(`・д´・ゞ)-☆


昨日と今日、雪が降ってるとこがあるみたいですねヽ(´ー`)ノ
なぜ・・岡山市内は降らない・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
パラパラだけでもいいから雪が見たいって思う今日この頃。。。


もうクリスマスも過ぎて・・・あと数日で年明けちゃいますね( ´ー`)フゥー...
皆さまはどんなクリスマスでした??
とまとはですねぇ・・・24日の日、テレビでしか見たコトがない人?見ちゃいました(笑)


いったいどんな人だと思います??
実は【OH!くん】なのです(  ̄ー ̄)*キラン
↓ ↓ ↓
20081226155917



『・・・・あれ??

首から下が違うょ』って??
はい、すみません(笑)


正体は【OH!クン】のクッションを持ってきて下さったお客サマでした(笑)
とまとのブログを読んで下さってる方にビックリさせようと思いまして♪

・・・・(;・∀・)?



・・・・・(; ・`д・´)??


ビックリしないって?(笑)
ビックリしてくれた方、ありがとうございまぁす(´▽`*)アハハ


こんなトマトに
プレゼント持ってきて下さって嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
本当にありがとうございました゜*。(*´Д`)。*°




ここでお話変わりますが・・
昨日から【生理】というモノが始まりまして・・
今日で二日目です(;´Д`)
何かですね・・二日目じゃないって感じがするんですょね。。
なぜかと言うと・・
二日目って言うと・・しんどいのと出血が半端じゃないんですが
なぜか少ない今日。。おかしいなぁ~みたいな(笑)
もしかして明日ぐらいから多くなるのかな??・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


まぁしんどくなったらトマトには【薬】っていうお友達がいるので
何とか乗り越えますよ!!(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン


年末までに生理が終わるコトを願って・・今日も一日頑張りまぁす♪


皆さまも体調崩れないように気をつけてくださいね☆
トマトはまだインフルになってないですが・・ならないように気をつけまぁす♪


それじゃ今日はこのへんでヾ(゚ω゚)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/322-30d76553