2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

(;・∀・)ハッ
トマト、日本語じゃない挨拶しちゃいました笑
って・・日本語以外、難しいですもんね笑
日本語も難しかったりしますが・・(; ・`д・´)

また更新が遅れてごめんなさいですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ちょいと忘れてました(;><)

今日のブログはですね・・
お店の女の子

【かるあチャン】
との2ショット写真を
載せちゃおうと思いまして(  ̄ー ̄)*キラン
かるあチャンとは初の2ショットv(。・ω・。)ィェィ♪
いやぁ~かるあチャンの顔が近いから
トマトすごくドキドキしちゃった(●≧艸≦)゛


【左:かるあチャン☆右:とまと】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20090127150241


って・・顔が白いって思うのは気のせいでしょうか笑
どんな角度で撮影しても顔が白いんです・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
二人して笑ってましたとも笑
えー目が怖くてすみませんΣ(゚д゚lll)

(;゚д゚)ァ....
元から怖いって?Σ(゚Д゚)ガーン

お話変わって
トマト生理が始まると
二日間、お休みするコトになりました♪
まだ始まってはないんですが・・
生理が多い日の二日間の予定です☆
やっとお正月休みって感じです(´▽`*)アハハ
まだ日にちとかは決まってないので
始まったらお知らせしますね☆
・・・たぶん・・ボソッ

それではこのへんで
ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/328-0c45bf35