2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマおはようござぃまぁす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
いつもは携帯からカキカキしてるんですけど今日は、パソコンから((φ(-ω-)カキカキしてまぁす(((o≧∀≦)o
昨日早く仕事が終わって帰ったんですけど・・なかなか寝れなくて結局寝たのが7時前でした・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
EXILEをほとんど全曲聴いたらやっと寝れましたC=(^◇^ ; ホッ!

さて②今日は、少し前のお話をしちゃいますU\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつも一ヶ月に一回は来てくれるお客サマがいるんですけど、
ついこの前呼ばれたので伺って参りましたヽ(^^)(^^)ノ
このお客サマは、トマトのオナカが大好きな人でドアを開けてもらって入った瞬間にトマトのオナカを触ってくる人なんですよね(゚Д゚ υ)
抱っこしてると気持ちいいらしくずっと触ってきてますょ(笑)
触ってくれるのは嬉しいんですけど・・トマトは結構気にしてたりするんですよね・・・(。TωT)ノ☆・゚:*:
トマトはいつも来てくれるお客サマに『うち、痩せたいなぁって考えてるんですけど、どう思う?』ってお聞きしたトコロ・・・無言でしたΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも・・・無視されちゃいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そうしてるとお客サマは・・・『今のトマト自身がいいからいつも会いたいって思ってるのにそんなコトを言うんだな。』と一言・・・。。。
トマトは言うんじゃなかったと少し後悔(o;TωT)o
このお客サマ以外にも聞いてみたものの・・・同じような答えでしたね・・・( ̄□ ̄;)!!
・・もう言いません(笑)
お客サマたちは自分のタイプの女の子が、変わっていくってショックなんですかね・・・?ノ(´д`*)
最近そう思うようになりました(*Θ_Θ*)/
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/33-e465135e