2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま、こんにちわです((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+

3日・4日はお休みしてました(;´Д`)
ちょうど生理二日目と三日目です笑
今月の生理もちょっと
熱も上がったり痛みが激しかったので
ダウン中だったけど
今日で四日目なので
元気いっぱいの
とまとです(∀`*ゞ)エヘヘ

皆さまは
もう桜を見に行きました??
とまとは・・
じっくりってわけじゃないですが
ほんの少しだけ見ました(´∀`*)ポッ
お昼に見る桜もいいけど・・
夜の桜もいいですね☆
雰囲気があるじゃないですかヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まだ散る前に
誘って下さぁ~い☆

お話変わって
最近、ふと言われる事があるんですよね・・
『また一段とアホになった?』


・・・・じゃないですよ(;><)笑
楽しく過ごしていても
分かる人には分かるらしく
『何かあった?』と・・゚(∀) ゚ エッ?
何かの出来事があったってわけでも
ないんですけどね(´▽`;)アハハ
ふいに見せる顔が
元気ないみたいに感じるって言われました( ´ー`)
全然、大丈夫ですよ!!
とまとは、いつだって元気です♪
(生理中の時はまた別ですが笑)

でも最初
『また一段とアホになった?』って
言われた時は
【えっ・・まじで!?】
って思いました笑
ある意味、ドキドキしてました笑
これ以上なったらどうしょう・・
まぁ大丈夫でしょ(´▽`*)アハハ

さてっ今日はこのへんで
終わりにします☆
それでは( ´∀`)/~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/338-c89b1f81