2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんちわです。・∀・)ノ゛

半月以上、またまた放置しちゃってごめんなんさいです(´_`。)
あれからだいぶ落ち着きまして通常通り14時から出勤できるようになりました☆
でもたまにとまとの用事で夕方からの出勤になったりもするかもしれないですが
許してください笑

あっ報告忘れてました!!
7月11日に卒検がありまして
無事に合格する事ができました☆

それまではいいとしても・・
免許センターに行って筆記があるのが・・・
とまとにとってはすごく大変なことなんですょね笑
いやぁ勉強が苦手なもんで・・・(ノ I `。) ウゥ・・・

行く前の二日間で猛勉強をして
頑張って行ってみる予定です☆
まだ日にちとかは決まってないんですけどね(´・ω・`;)
またそれは報告しまーす☆


11日以降に会って下さったお客様☆
『おめでとー☆』って言ってくれてありがとうございました☆

たまにこんな一言があったけど・・・


『とまとちゃが合格したん!?ありえん・・・間違いとかじゃないん?笑』
とか何とかって・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

頑張れば出来るんだぁーーーーい!!みたいな(。゚ω゚)

・・・頑張ればだけど・・・ボソッ


最近はこんな感じかなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ

次に更新するときは
久々に接客話でも書こうかと思ってます♪
・・・覚えてたらですけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


それではまた♪
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/348-1fab2545