2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さま☆こんにちわです☆

今日でとうとう2月に突入しちゃいましたね~!!
つい先月、とまとの誕生日だったんですが
ある意味やばかったです(;・∀・)

え?

って思ってるでしょ笑

やばいって言うのが
出血がまた始まっちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ
昨日も多少は出血しちゃってて
今日こそは病院に行こうと
朝9時に起きて電話しましたよ(T▽T)アハハ!
おかげ様で結構、眠かったりします。。。

結果なんですが・・・
とまとは子宮の入り口が弱いらしく
爪が少し当たったりするだけで
すぐ出血するらしいです・゜・(PД`q。)・゜・

特に性病もないみたいで
出血を止める薬二つ程
もらいました・・・(;´Д`)ウウッ…

って事で
ここでお客様にお願いがあります!!
デリヘルを利用する時は
爪は切ってきて下さい笑

とまとの場合は爪切りを
いつも持参してるので
その場でもちゃんと切れます!!
デリヘルの女の子の為だと思って
よろしくお願いしますね☆

爪が少しでも長いと
女の子は結構、痛かったりして
我慢してる時とかあるので。。。

今日はこのぐらいかなぁ♪
ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/369-6735d44c