2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ☆こんばんわですv(。-_-。)vブイッ♪

今日は晴れになるのかなと思えば雨・・・(´;ω;`)ウッ…
雨でもちょっと買い物に行ってきました♪
何をって??
お弁当のおかず(*'ー'*)ふふっ♪

えっと実はですね
今週の月曜日に
バイトの面接に行ってきましたんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
結果が水曜日の13時に電話がくる予定だったので
その時間になると・・・すんごいドキドキ状態でした笑
13時半過ぎぐらいになると電話が・・・

無事に採用されまして
明日(金曜日)からバイトすることになりました☆
場所までは言えないですが
あるホテルの経営ですね♪
とりあえずは週に4日ぐらいバイトするようになるのかな?
時間はと言うと朝9時~17時までデス♪
曜日はまだ決まってないですが
きっと水曜日と木曜日以外になるかと思います(・`ω´・)
あと1日は何曜日になるんだろう・・・
明日行ったら分かるのかな??
まぁまた曜日が確定したらお知らせします☆

明日からまた頑張るじょ☆

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ

Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/379-36283835