2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本当に久々の更新です(;´▽`A``

もう今日から12月に突入しちゃいましたねぇ★
もう今月で今年も終わりかぁ・・・。。。
早いなぁ(;´Д`A ```

ってか急に寒くなって足と手が冷たい。。。

特に朝と日が暮れてからの気温差が激しいから
体調管理が難しいですね(-________-;) ウッ・・・

急に寒くなったりしてるので
風邪には気をつけてくださいね★


そう言えばバイト初めてもう7ヶ月ぐらい経ったんかな??
始めたのつい最近って思っちゃいますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
バイトでまだまだ自分に足りない部分があるから
頑張らないとっv( ̄ー ̄)v

短いけど今回はこのへんで♪
[壁]ρ ̄)ノ~~
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/392-b6639e46