2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマ、おはょうございまぁす└(≧。≦;)┐〃=3
トマトは二日酔いで頭が痛ぃです(oΩдΩ)o〃 飲み過ぎちゃいました(*ρω≦*)
今日は昨日のお話をしちゃいます*(@>∀<@)キャハッ*”
ご指名があったので伺ってきましたぁ☆ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
ドアを開けてもらってご対面すると・・・いつもの変態お客サマでしたΣ(´{}`ノ)ノゥヒョ
お客サマはまた②スッポンポン状態・・Σ(・`∀・´;)ギャァ
トマトが靴を脱ぐとお客サマが「ついでに服もぬいでそこで股開いてヨダレ垂らしながらワシを見ながら誘ってみな」って・・・ってお客サマここ玄関じゃないですか・・∑( ̄■ ̄Ⅲ)エッ
玄関でそんなプレイとてもじゃなくできません・・・。゜(゜pд`q゜)゜。
断ってぉ部屋に入らせて頂きました{{{{(* ̄д ̄)}}}}
お風呂に入りお客サマの体を洗ってると・・・ン?ナニコレ?下をよく見てみると、なにやらペンで文字が・・ナント「息子はトマトだけのもの」って書いてるんですょ・・・∑( ̄■ ̄Ⅲ)ナゼ
思わずトマトは固まりましたδ(⌒~⌒ι)(笑)
反応にお客サマは気付き、「見てくれた?ワシの息子さんはトマトだけに癒されたいんじゃ!喜んでるよ」と言われ笑ってしまぃました(笑)息子サンって言うてるし(◎-◎;)
お風呂から出てプレイ開始(v_v〟)ポッ…
トマトは全身リップするのが好きなので色々しながらフトよく考えるとペンで書いてるから舐めれないじゃないですか・・(゜Д゜≡゜Д゜)
結局は、ゴム付きで舐めちゃいましたけど(笑)
ペンで書いてるのはビックリしたけど少し嬉しかったですね*(@>∀<@)キャハッ*”プレイが終わりお風呂の時間((*uεu*))お客サマはトマトをお姫サマ抱っこをしてお風呂場まで連れてってくれましたm(*._.)m♪毎回お姫サマ抱っこしてくれるから少しは慣れましたょ(((o≧ヮ≦)o楽しい時間でした☆キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/43-893d63db