2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマこんにちわm(_ _"m)ペコリ
最近、暖かかったり寒かったり変な天気なので風邪ひぃちゃいそうです(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
皆サマ風邪ひかないように気をつけて下さいね(o^∇^o)ノ
さて②今日もさっそく((φ(-ω-)カキカキしていきまぁす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日のお話になるんですが仕事が入り、あるホテルに伺ってまいりましたぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
ご対面すると、どこかで会ったような・・・って思い出してるとこの前初めて会ったよ人と気づきまた今回も呼んで下さったので嬉しかったですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何がよかったのかなとお客サマに聞いてみるとお風呂で素股がすごくきいたみたいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
少しお話をしてお風呂に入る事にしましたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
今回も素股してみる事に・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
するとお客サマ『ああぁぁ~~やっぱこれ最高じゃわぁ~!癖になった!』と言われトマトは嬉しかったですねO(≧▽≦)O ワーイ♪今回もここで一回いっちゃいました(o^-^o) ウフッ
お風呂から上がり、またまたここでプレイ開始しちゃいました(;´▽`A``
前回は普通のプレイで終わったのですが今回は何かが違うと思い、トマトは少し焦り気味・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
お客サマはトマトに『背中を上にして寝てよ!』と言われ、( ̄ー ̄?).....??アレ??と思いつつ寝てみる事に・・・・
そうするとお客サマはいきなりトマトのお尻をガブッ・・・・( ̄△ ̄;)?ナントお客サマはトマトのお尻を噛んできたんです・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
まさかお尻を噛む人だとは思ってなくてトマトは少しo(TωT )( TωT)o ウルウル状態でしたょ。。お話を聞くとトマトのお尻に興味を持ち、噛んでみたかったといわれました(゜∇゜ ;)エッ!?
次回からはお尻を噛む予定らしいです・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
少しの痛みなら我慢できますが、思いっきり噛むのはちょっと・・・ってな感じですね(;´▽`A``



Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/62-458861ed