2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、トマトです(o*。_。)oペコッ
今日も元気いっぱいのトマトですよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
何故かと言うとある事を聞いたんです・・トマトはEXILEが大好きなんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪実は【EXILEのライブのDVD】が出てるって聞いたんです( ̄∀ ̄*)イヒッ
これって本当ですかね??((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
わかる人いたらトマトに教えて下さいませ(m。_。)m オネガイシマス♪
さて②今日も((φ(..。)カキカキしちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪
フリーでお仕事が入り、あるホテルに行って来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ご対面すると初めてお会いする人だったのである意味、安心したトマトがいましたよ(笑)少しお話をしてるとデリヘル初めての人でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪トマトはお客サマに『そろ②シャワーいこうよぉぉ』って誘うとお客サマは『えっ?お風呂一緒に入るん?それはいけんじゃろ~!お風呂一緒に入ると浮気になるんぞ!』と・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?トマトは皆サマとか普通に入りますよと伝えると『ほんなら、みんな浮気もんじゃなぁ!浮気は、いけんよ!浮気は!』って真剣に言うんです・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
いっいや、浮気とかじゃないしみたいな・・・(/ー ̄;)シクシク
トマトが着く前にもうお風呂に入ってるみたいだったのでトマトは何も言えず、無言で急いでお風呂に入る事にしました(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
上がり、ここでプレイ開始→→(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
上半身を舐め終わるとお客サマは素股ってものをしてみたいと言われたので、ローションたっぷり垂らして、素股をする事に・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
素股をしてて何を思ったのか急にトマトの腰を両手で持ちはじめたんです(; ̄ー ̄)...ン?そうすると、お客サマはナント腰を持って、ガガガーーーーーーって超高速スピードで動かしてきたんです( ̄□ ̄;)ギョッ
トマトはビックリして思わず【アババババババババ】って叫んじゃった(*v.v)。ハズイ。。。。頭がすごく揺れてたから、おかしくなるかと思いました(;´▽`A``高速スピードでお客サマは満足したみたいですε=( ̄。 ̄;)フゥ ちょっと疲れちゃいました。。
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/76-63638a4b