2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・・・続き・・・
ここでシャワーから上がりプレイタイム!!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
トマトは少し放置してると、お客サマはトマトの胸に顔うずめてはしゃいでました(* v v)。 ハズカシ。。
お客サマの行動にちょっとビックリしたんです・・
いきなりお客サマは寝転んで股全開・・・(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
何言われるかと思ったら『さっきママが帰ってくる前にちゃんと、う○ちを僕一人でやったんだよぉ~。えらいじゃろ☆誉めて②』と言われトマトはすごく誉めてあげてると・・・言葉では物足りないと・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
お客サマが思ってるコトにトマトは気づき、お尻を舐めてあげちゃいました(;´▽`A``
お客サマはすごい喜んでたのでトマトは少し安心ε-(;ーωーA フゥ…
トマトはお客サマに『もう、じっとしてなさい!シャワーの時よりもっと気持ち良くしてあげるから大人しくしててね☆』と言い、上から順番に舐めていきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
下半身にたどり着き、ヨダレがいっぱい出るぐらい舐めて10分後・・イッちゃいました(@゜Д゜@;)あら・・・
お客サマは何も言えずヘトヘト状態でしたね(笑)
そうすると、いつのまにかお客サマはスヤスヤ・・・エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
トマトはそおぉぉっとシャワーに入り、部屋を出ましたv(。-_-。)vブイッ♪

たまに幼児プレイするのも楽しいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい時間をくれて(^人^)感謝♪です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/84-2ecf418e