2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しお腹が痛いトマトです(;´д`)トホホ。。
今日も一日頑張りまぁすO(≧∇≦)O イエイ!!
さて②今日もさっそく・・・ちょっと変わったお客サマのお話をしたいと思います(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
昨日、ご指名で仕事が入ったのであるホテルに行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ご対面すると・・ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?3日前にお会いしたばかりのお客サマだったので少しビックリ!!また会いたくなったので呼びたかったと言われ、((o(б_б;)o))ドキドキしてました(゜ー゜;A
隣に座った瞬間に抱きつかれ離してくれなかったです(/≧◇≦\)アチャー!!
手を繋いで少しお話して、お客サマが落ち着いたからシャワーに入る事しましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
しかもお客サマにタンポン抜かれて。。。
お互い洗いっこしてると、お客サマはトマトの顔をずっと見つめてくるんです・・(*v.v)。ハズイ。。。。目が合った瞬間に告白が・・・(゜∇゜ ;)エッ!?いっいや。。、あだ2回ほどしかお会いしたコトないのに。。(;´Д`A ```そう思いながらシャワーから出て、手を繋いでお部屋まで向かいました♪
まだ生理終わってなかったので生理のコトを伝えるとまったく気にしないって言われたので安心して、ここでプレイタイム!!
トマトの中で定番の全身リップからスタートヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
攻撃してるとお客サマは『俺のお腹のへんぐらいにまたがってや。』と言われ・・・ちっ血がついちゃうじゃないですか・・・( ̄□ ̄;)そう思いながら、またがるコトに・・・(-。-;)そうすると、トマトの体をユサ②・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
体を揺らされたので血がお客サマのお腹のへんにいっぱい、ついちゃいましたアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
血がついたのを見たお客サマは自分の手で生理の血をのばしてるんです(  ゜ ▽ ゜ ;)チョット!!
手についた血をペロペロ②・・舐めちゃいましたY(>_<、)Y ヒェェ!
そのプレイだけで満足しちゃったみたいです。。。お客サマは血だらけだったんですが、シャワーに誘っても、そのまま帰りたいと言い、聞いてくれなかったです(Tへヽ)(/へT) シクシク..時間がきたのでトマトは先に部屋を出ましたけどね。。その後が今でも気になってるトマトです・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/86-0d157d36