2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
:*.;".*・;・^;・:祝10000HITでぇす:・;^・;・*.";.*:\(*^▽^*)/ ワーイ♪やっと超えてくれてトマトは少し嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
皆サマ、見て下さってありがとうございます(o*。_。)oペコッ
これからも是非、見てやってくださいv(=∩_∩=) ブイブイ!!
さっそく((φ(..。)カキカキしていきまぁすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ご指名で仕事入ったのであるビジホに伺ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドアを開けてご対面すると・・背が高ッw( ̄Д ̄;)wワオッ!!ビックリするぐらい背が高かったです(;´▽`A``
ビジホってコトでどこから来られたのかなと質問するとナント鹿児島の人でした♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
って・・・何を話されてるのかサッパリ・・・(゜_゜i)タラー・・・
何となくはわかるんですが、早口で話される人だったので聞き取れずパニック状態でした(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
とりあえず、シャワー入るコトにしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お互い洗いっこしててお客サマはトマトの顔をずっと見つめてきました(; ̄ー ̄)...ン?
お客サマからの嬉しい一言『写真より本物が一番ええね~』・・・えっΣ(='□'=)ウッソー!?嘘でも嬉しかったですね(笑)
シャワーから上がり、時間もなかったのでさっそくプレイタイム!!
いつも通り、上半身から責めていくんですが・・ずっと見られてるので何かすごい(*v.v)。ハズイ。。。。少しチラ見とかならまだ大丈夫なんですけどね。。
リップサービスはたまに足首まで舐めたりするんですけど、足首まで舐めるとさすがにくすぐったいって言われちゃいました(→o←)ゞあちゃー
イク寸前になってトマトが舐めてるのをストップしちゃうんですょ・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..
頑張って舐めてるのにストップされちゃうとガクンッってきちゃいます( ┰_┰) シクシク
ストップされちゃうとまた最初からみたいな。。(;´д`)トホホ
少し疲れちゃったトマトですo(~o~;):ハァハァ・・!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/89-69561a0c