2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3まだセキが・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ。。
今日も一日、忙しくなるか暇になるかわかんないですが頑張りまぁす、( ̄▽ ̄)V いえーい!
さて②今日も泣きそうになったトキのお話をしていきたいと思ってます(o*。_。)oペコッ
少し前に指名で仕事が入ったのであるホテルに行って来ましたε-(;ーωーA フゥ…
ご対面すると初の人でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
トマトが一言話すと15分ぐらいずっとお話が止まらなかったのでちょっとビックリしてたトマトです(;´Д`A ```
お話をしながらシャワー入るコトにしましたヾ(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポイッ⌒∞⌒▽
お互い洗いっこしてると・・・やたらトマトのお尻を触ってくるんですね・・(/▽*\)~♪ イヤァン
お尻大きいのが大好きみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
シャワーから上がりさっそくプレイタイム!!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
最初トマトからリードしてたんですが、どうもお客サマは攻撃したいらしく((o(> <)o))うずうずしてましたヽ(^。^)ノアリャアリャ
わかってたんですがトマトは、あえて知らないフリ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
10分後、それに気づいたらしくひっくり返されましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!お客サマはトマトの体でローション遊び・・・・。。。ローション出しすぎてトマトの体も布団もネットリ状態ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~。。そうするとトマトのお尻に何かが・・ズボッ・・(; ̄ー ̄)...ン?
ビックリして見ると指1本だったので少し安心でしたC=(^◇^ ; ホッ!
変なモノを入れられたら大変ですからね( ´ー`)フゥー...
平気な顔してると次は指2本・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・少し平気・・・
そう思った瞬間、指3本の途中まで入れられ、お尻が・・・メリメリッ・・( ̄□ ̄;)ギョッ・・/(*ε*) アイタタ・・・ ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!それを見て喜んでるお客サマを見て唖然・・Σ(・∀・;;;)
その後、トマトは時間になるまで動けなかったです( ┰_┰) シクシク
その日はずっとお尻が痛かったですね・・・(;´д`)トホホ
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/92-516cc4d2