2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆サマお久しぶりです<(_ _)>
最近、更新できなくてゴメンナサイ(/ー ̄;)シクシク
なか②パソコンと向き合うコトができなくて(;´д`)トホホ
更新はしていくので、これからも覗いてやってクダサイ♪

えっと今日はちょっぴりMのお客サマのお話をしますねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

指名でお仕事入ったのであるホテルに行って来ました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
トマトはそこのホテルに行くのが初めてなんですね…o(;-_-;)oドキドキ♪
入り口は入ったものの・・・お部屋は・・どこ・・・??( ̄□ ̄;)!!
5分ぐらい入り口あたりをウロウロしてました(((;-д- )=3ハァハァ
やっと部屋のドアを見つけ、一安心でした( ´ー`)フゥー...

ドアを開けてもらうと・・・すごい若い人でトマトはビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!トマトより若い人ってそんなにお会いしないんですょね((o(б_б;)o))ドキドキ

お互いお話出すと、全然話がとまらない・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
時間のコールをして30分になってもシャワー入る雰囲気にならくてすごく困りましたノ(´д`*)
何とかお客サマの口をとめてシャワー入るコトにしましたょ(*≧m≦*)ププッ

お客サマを洗ってあげると・・('_'?)...ン?
お腹あたりに結構、傷跡があるんです・・・ナンダロ・・・ボソッ

トマトは質問するとお客サマ・・・『実は、すごくイジメラレルのが好きでさ・・できればイジメテほしいな。。。』


・・・えっ( ̄□ ̄;)!!

するのはぃぃですが・・・( -人-).。oO(・・・・・・)
いったいナニヲ・・・?
まぁとりあえず、シャワーから上がりプレイタイムに入りました(*´д`;)…

お客サマはカバンの中をゴソゴソ・・・取り出した物は・・・


ムチ・・( ̄□ ̄;)ギョッ

お客サマは、これで叩いてほしいって言われたのでトマトは遠慮なく力いっぱい叩いちゃいました(*´Д`)スキーリ

ただムチで叩いてるだけでプレイはよかったんですょね(((;-д- )=3ハァハァ
ムチでいっぱい叩いてるとお客サマは自然にフィニッシュしちゃってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

おかげさまでトマトはストレス発散できちゃいました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ある意味、幸せな気分って感じですね(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tomatotototakkyubin.blog.2nt.com/tb.php/101-f8687193